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Gym Exercise© 2012 小久保 雅人


詳 細

このアプリケーションを使用する事で、ジムの筋力トレーニングで行ったエクササイズの負荷と反複数を簡単に記録するできます。

 特徴
最初に使用する時の作業
  1. 自分の通うジムのトレーニング器具のデータを入力してください。
    1. 設定をタップし、器具一覧をタップしてください。
    2. +をタップして器具を追加し、データを入力してください。
  2. 追加したトレーニング器具に対応するエクササイズを追加してください。
    1. 設定画面でエクササイズ一覧/選択をタップしてください。
    2. +をタップしてエクササイズを追加し、データを入力してください。
  3. 自分が行うエクササイズをONにしてください。
トレーニングを記録する時の操作
  1. Myエクササイズ画面でエクササイズの一覧からどれかを選択してください。
  2. 負荷と動作を行った反複数を記録します。 最初は、セット1として記録されます。負荷は前回記録した値があらかじめセットされています。
  3. 次に2をタップし、セット2の負荷と反復数を記録してください。 同様に最大5セットまでの記録が可能です。
  4. Myエクササイズ画面に戻ると、記録した負荷と反複数が青色で表示されます。 前回記録した値は、グレーで表示されます。
注意: 記録後は必ず一覧表示に戻ってください。戻らないと記録が保存されません。

スクリーンショット